2011年04月16日

新入生歓迎のバーベキュー

P1080640 .JPG
昨年に続き、新入生の歓迎・勧誘のバーベキューが、豊田の矢作川の河川敷で開かれました。
人数も昨年なみの50名くらい。情報理工学部の1年生がキャリア教育があって出席できないということで、現代社会の学生だけでした。

P1080585.JPG
先輩たちが一生懸命焼いて、しゃべって、下級生とからんで汗を流していました。

昨年のようなゲームなどはなかったですが、強い風で、結構寒いにもかかわらず、それなりに楽しく盛り上がった一時ではなかったかと思います。食材もいっぱいあって、満腹になったはずです。

何人入るかな。。。。
P1080588.JPG
P1080588.JPG
P1080596.JPG
P1080613.JPG
P1080618 .JPG
P1080636.JPG
posted by はちまえ at 21:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 活動紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月14日

部活サークル紹介

P1080530.JPG

4月12日、13日は、学祭主宰の部活・サークル紹介日でした。
12日は、学内ラジオでも晴地舞番組。
14日は昼の学内演舞(「香嵐渓」の最後の演舞)

旗が目立ってました♪
P1080534.JPG
P1080521.JPG
P1080514.JPG

P1080501.JPG
P1080504.JPG
※「晴地舞」ラジオ番組

4月16日(土曜日)は、バーベキュー



posted by はちまえ at 23:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 活動紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月04日

いよいよ6代目の勧誘がスタート♪

P1080060.JPG

快晴のもと、新歓が始まりました♪

こういう時には、大きな旗は目立ちます。風が強かったので、振るのは大変だったとか。ともかく、それぞれの部活・サークルが必死で勧誘している中、晴地舞も演舞に力を入れてました。
P1080063.JPG
※ソーランを踊ってました。
P1080065.JPG

明日は、現代社会学部の新入生オリエンテーション…

新入生に気合いが届くとよいです。
P1080073.JPG
posted by はちまえ at 23:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 活動紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

